人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナチョコマフィン

バナナチョコマフィン_f0165224_2343875.jpg

明日のマフィンはバナナです。キャラメルチョコとクランブルをトッピングして焼き上げます。冷たく冷やしても美味しいです。是非ご賞味ください。
バナナチョコマフィン_f0165224_2371031.jpg

バジルパンは枝豆とチーズになります。ケッチャップとソーセージでホットドックにしても美味しそう(~0~)
バナナチョコマフィン_f0165224_231103.jpg

ショートブレッドは抹茶とチョコチップです。ちょっとお腹がすいた時に程よい甘さと量です。
バナナチョコマフィン_f0165224_2313208.jpg

ブレッド型はさつまいもです。生地にもさつまいものペーストを練り込んだ甘さ控え目のパンです。
バナナチョコマフィン_f0165224_23142452.jpg

ベジキーマカレーパンはかぼちゃになります。
バナナチョコマフィン_f0165224_2315509.jpg

コルネパンはラム酒風味のカスタードクリーム、ちょっぴり大人の味になっています。
バナナチョコマフィン_f0165224_23195966.jpg

クリームチーズはラズベリーです。クリームチーズに甘酸っぱいラズベリーがよく合います。
では、明日のメニューです。

バナナチョコマフィン(キャラメルチョコ)
ミルクティーいちじく
コルネパン(ラム酒入りカスタード)
ラズベリークリームチーズロール
ショートブレッド(抹茶&チョコ)
ルバーブパウンドケーキ
ピザパン(アスパラ&インゲン&トマト)
ベジキーマカレーパン(かぼちゃ、たまねぎ)
コーンチーズフォカッチャ
枝豆チーズバジルパン
たまねぎパン
さつまいもブレッド
マーブルブレッド(チョコ)
いちごパン

すっかり、サッカーW杯にはまってます(^^;
得点差も最小の1点だし、デンマーク戦で勝つか引き分けるかすれば決勝Tへいけるかも!などど期待してしまうとダメなんですよね~(-o-;
次は午前3時半キックオフ。ライブで見るのはきついです(@Д@;

週間天気予報ではしばらく良いお天気が続くとのことだったのですが、週明けは雨模様なんですね。
雨が降るとジメ~としていて気温以上に暑く感じます。
明日は日中は晴れ間が出てお出かけには支障はないようです。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-06-19 23:39 | 日記