人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラのピザパン

アスパラのピザパン_f0165224_23143194.jpg

明日のピザパンはアスパラとベーコン、トマトのピザパンです。アスパラはやっぱり道産物が美味しいですね。この機会に是非ご賞味ください。
アスパラのピザパン_f0165224_23193273.jpg

マフィンはグレープフルーツです。暑くなってくると冷やして食べるマフィンが美味しいです。
アスパラのピザパン_f0165224_23221493.jpg

焼き菓子はレモンのパウンドケーキです。国産のレモンの果汁たっぷりの爽やかなケーキです。
アスパラのピザパン_f0165224_23235458.jpg

蒸しパンはすりごまと黒豆の和風テイストな組み合わせです。
アスパラのピザパン_f0165224_2325299.jpg

ベジキーマカレーパンはなすとズッキーニの夏野菜のカレーになっています。
アスパラのピザパン_f0165224_23255860.jpg

ブレッド型はもちもちした食感のバナナシナモンです。生クリームと一緒に食べるとデザート感覚でいただけます。
アスパラのピザパン_f0165224_23284946.jpg

ミニ角食型はヨーグルトはちみつです。開店当初から焼いている定番のパンです。
アスパラのピザパン_f0165224_23312874.jpg

こちらも定番のたまねぎパン。自分が焼くパンの中で1番大好きなパンです。写真はキーマカレーをサンドしたもの。どんなものをサンドしても美味しく食べられます。是非お試しください。では、明日のメニューです。
グレープフルーツマフィン
ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
コルネパン(ミルクティーカスタード)
スコーン(モカ&チョコ)
ショートブレッド(クッキー)
レモンパウンドケーキ
ピザパン(アスパラ&ベーコン&トマト)
ベジキーマカレーパン(なす&ズッキーニ)
ドライトマトチーズバジル
ソーセージフォカッチャ
たまねぎパン
さつまいもブレッド
バナナシナモンブレッド
ヨーグルトはちみつ
ドライフルーツ&ナッツパン
蒸しパン(すりごま&黒豆)
アスパラのピザパン_f0165224_23353870.jpg

さて、今週末に函館競馬場がリニューアルオープンします。海と函館山が見えるとても素敵な競馬場。いろいろな工夫をこらした新しい競馬場に生まれ変わったようです。函館なら観光、グルメと競馬以外にも楽しみがいっぱい!この夏一度は行っておきたいですね!札幌からだとJRで3時間半、ちょっと遠いかな?新幹線だと40分で行けるんですけどねえ~(^^;

明日からお天気も回復、初夏らしい日差しも戻って来そうですよ!お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-06-17 23:48 | 日記