人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤシ風ミートパン

2nd Anniversary     
         4月24日(土) お楽しみ袋販売(650円)

ハヤシ風ミートパン_f0165224_23185418.jpg

写真はハヤシ風ミートパンです。
ハヤシ風ミートパン_f0165224_23191584.jpg

断面はこんな感じ、トマトも入っています。ランチにいかがですか?是非ご賞味ください。
ハヤシ風ミートパン_f0165224_23212324.jpg

ブレッド型はかぼちゃです。
ハヤシ風ミートパン_f0165224_232234.jpg

そしてもうひとつはジャム要らずのいちごブレッドです。いちごは仙台産のもういっこを使用します。
ハヤシ風ミートパン_f0165224_23231037.jpg

りんごの角切りとカスタードを包み込んで焼き上げたりんごカスタードパンはアフタヌーンティーなどに合いそうです。
ハヤシ風ミートパン_f0165224_23245340.jpg

ショートブレッドはかぼちゃ&シナモンシュガーになります。では、明日のメニューです。
バナナチョコマフィン(マーブル)
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズロール
りんごカスタードパン
グレープフルーツのパウンドケーキ
スコーン(ドライフルーツ)
ショートブレッド(かぼちゃ&シナモンシュガー)
ピザパン(きのこ&ベーコン&トマト)
ハヤシ風ミートパン
オニオンベーコンバジル
ソーセージフォカッチャ
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
いちごブレッド
メープルパン
リュスティック(グレープフルーツピール)
スパイシースティック

北広島に三井アウトレットパークがオープンしましたね。連日、ニュースでも報道していますが、たくさんのお客様で長蛇の列になっているようです。GWにはもっと混雑するのかもしれません。最近は郊外型の施設が次々とオープンしています。街中が寂しくなるのでは?とちょっと心配(@Д@;6日には北洋大通センターの商業施設「大通ビッセ」もオープンしますので、巻き返してほしいものです。

さて、気象庁から3ヶ月予報が出ましたが、気温が低めになるらしいです。明日の天気も当たらないのに3ヶ月なんてねえ(-o-;確か、前回の3ヶ月予報は雪解けが早いとか春が早いとかいう内容でした。全然当たってないじゃないですか~悪い予報だけに今回も外れてほしいなと思います(^^;明日のお天気は下り坂、用事は早めに済ませたほうがよさそうです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-04-22 23:49 | 日記