人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷり!クリームシチューパン

野菜たっぷり!クリームシチューパン_f0165224_23163798.jpg

写真はクリームシチューパンです。じゃがいも、人参、ほうれん草、ベーコン入りのクリームシチューを包み込んで焼き上げます。これひとつで野菜がたっぷりとれます、是非ご賞味下さい。
野菜たっぷり!クリームシチューパン_f0165224_23234770.jpg

ミルクティー風味の生地の中にミルクティーカスタードがたっぷり入ったミルクティーカスタードパン。少し暖めると更にミルクティーの香りが漂います。
野菜たっぷり!クリームシチューパン_f0165224_23354963.jpg

キウィの酸味が甘い生地によくあう、キウィのパウンドケーキ。苦めのお茶と一緒にいかがですか。
野菜たっぷり!クリームシチューパン_f0165224_2338088.jpg

ブレッド型は抹茶あんロールブレッドです。
野菜たっぷり!クリームシチューパン_f0165224_2338167.jpg

桜葉と花びらを混ぜ込んだクリームチーズロール。塩味がアクセントになっています。
野菜たっぷり!クリームシチューパン_f0165224_23402969.jpg

フォカッチャはあらびきソーセージをトッピングして焼き上げます。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
バナナチョコマフィン(マーブル)
ミルクティーいちじく
桜クリームチーズロール
さつまいもロール
キウィパウンドケーキ
ショートブレッド(かぼちゃ&シナモンシュガー)
スコーン(いちご)
コーンチーズバジル
ピザパン(なす&ピーマン&トマト&ミートソース)
クリームシチューパン
ソーセージフォカッチャ
かぼちゃブレッド
抹茶あんロールブレッド
たまねぎパン
ミルクティーカスタードパン
ドライフルーツ&ナッツパン
リュスティック(グレープフルーツピール)

明治製菓のキャンディー「チェルシー」が“板チョコになるそうですよ!チョコ好きとしては気になりますね~。「チェルシーバタースカッチ」の濃厚なバターの美味しさをクリームにして、コクのあるミルクチョコレートでコーティングしたということなんですが、間違いなく美味しいでしょう。見かけたら食してみたいものです。
お菓子ネタではほかにハッピーパウダー250%のハッピーターンが発売されているのだそうで・・・こちらもめちゃめちゃ気になりますよね。こちらはセブンイレブンで先行発売されているとのこと。なかなか手に入りにくいみたいですよ。見かけたら即買いですね(^^;

週末だというのにまたまたお天気が下り坂(@Д@;雨が降るのは夜遅くになってからだといいのですが・・・。来週は気温が下がってまたまた雪予想。もう4月も中旬なんですけどねえ・・・。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-04-09 23:45 | 日記