人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶あんロールブレッド

抹茶あんロールブレッド_f0165224_23212048.jpg

明日のブレッド型は抹茶あんロールブレッドです。抹茶風味の生地にこしあんを巻き込んで焼き上げます。是非ご賞味ください。
抹茶あんロールブレッド_f0165224_23213179.jpg

クリームチーズロールは桜です。葉と花びらを生地に練り込みます。
抹茶あんロールブレッド_f0165224_23214197.jpg

りんご型のパンの中にはカスタードとりんごの角切りが入っています。
抹茶あんロールブレッド_f0165224_2322316.jpg

キーマカレーパンはかぼちゃです。
抹茶あんロールブレッド_f0165224_23265488.jpg

スコーンはメープル風味で、酸味のあるカレンズ、甘さの強いサルタナの2種類のレーズンを混ぜ込みます。口の中でメープルの香りが拡がってとても美味しいです。
抹茶あんロールブレッド_f0165224_23365036.jpg

デニッシュ風の生地にチョコシートを織り込んで焼き上げたマーブルパン。紅茶と一緒にいかがですか。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
桜クリームチーズロール
マーブルパン(チョコ)
りんごカスタードパン
スコーン(メープル&カレンズ&サルタナ)
紅茶ミルクパウンドケーキ
ショートブレッド(クリームクッキー)
かぼちゃキーマカレーパン
ドライトマトチーズバジル
ピザパン(ブロッコリー&トマト&ミートソース)
枝豆フォカッチャ
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
抹茶あんロールブレッド
セサミパン
メランジェ(ライ麦入り)

今朝は雪が積もっていて、うんざりしましたが、日中はまずまずのお天気でしたね。明日は晴れて気温もあがるようですよ。大通公園の雪もかなり解けて、木々も芽吹いてきました。やっと春という感じですね。街へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-04-03 23:59 | 日記