人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごカスタードパン

りんごカスタードパン_f0165224_22465555.jpg

写真はりんごカスタードパンです。りんごの角切りとカスタードをパン生地で包み込んで焼き上げました。是非ご賞味ください。
りんごカスタードパン_f0165224_22471416.jpg

キーマカレーパンはかぼちゃです。
りんごカスタードパン_f0165224_22522146.jpg

パウンドケーキはデコポンを使用します。甘くてとても美味しいデポコンです。
りんごカスタードパン_f0165224_22535891.jpg

マフィンはバナナチョコ。生地はマーブル状に焼き上げます。
りんごカスタードパン_f0165224_2324687.jpg

ブレッド型はフレッシュないちごを練り込んだ生地。いちごの甘い香りが漂います。では、明日のメニューです。
バナナチョコマフィン(マーブル)
ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズロール
よもぎ黒豆あんロール
りんごカスタードパン
スコーン(かぼちゃ&レーズン)
ショートブレッド(抹茶&チョコ)
みかんのパウンドケーキ(デポコン)
ピザパン(新ごぼう&ベーコン&トマト)
かぼちゃキーマカレーパン
枝豆チーズバジルパン
ソーセージフォカッチャ
たまねぎパン
さつまいもブレッド
いちごブレッド
ドライフルーツ&ナッツパン
じゃがいもベーコンパン
リュスティック(自家製オレンジピール)
りんごカスタードパン_f0165224_2371727.jpg

先週末の帯広旅行。競馬だけでなく、少しだけ観光もしてきましたよ。写真は然別湖です。この山は通称くちびる山。ふたつの山がくっついてくちびるみたいに見えるからそう呼ばれているようです。湖上は一面氷が張っていて然別コタンが行われていました。
りんごカスタードパン_f0165224_2373619.jpg

湖の天然氷で作った建物の中にはアイスバーやアイスシアターなどがあって、なかなかよく出来ていました。
りんごカスタードパン_f0165224_2375518.jpg

氷のグラスにカクテルを入れて出してくれます。とても綺麗でした・・・でも、飲む時、かなり寒そうでしたけど(^^;
然別湖は金運のパワースポット。半信半疑でしたが、午後からの馬券で知り合いが万馬券を当てるなど、なかなか効果がありましたよ!自分には今のところ効果なしですが、写真を待ち受けにして金運アップしたいと思います。

さて、春の選抜高校野球。小樽の北照高校がベスト8進出しました!すごいですね~準々決勝も期待したいです。

今日は良いお天気でしたが、まだまだ春の陽気とまではいかなかったですね。明日は暖かくなるものの、日差しは期待出来ないようです。ただ、曇りのほうが雪解けが進むそうなので、積雪は減りそうですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-03-30 23:37 | 日記