人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごカスタードマフィン

いちごカスタードマフィン_f0165224_2149811.jpg

明日のマフィンはいちごのカスタードマフィンです。中にカスタードクリームを入れ、いちごを混ぜ込んで焼き上げます。いちごは宮城産のとちおとめです。
いちごカスタードマフィン_f0165224_21493350.jpg

ランチにはコロッケパンはいかがですか?美味しい北あかりは今回が最後になります。この機会に是非ご賞味ください。
いちごカスタードマフィン_f0165224_21494825.jpg

定番のミルクティーいちじく。スリランカ産の美味しいアールグレイを使用しています。しっとりした生地が女性に人気です。
いちごカスタードマフィン_f0165224_21515119.jpg

こちらも定番のたまねぎパン。いろいろなものをサンドして召し上がってみてください。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズロール
ごま黒豆あんロール
抹茶マカロンパン
スコーン(クリームチーズ&いよかんピール)
みかんのパウンドケーキ(はっさく)
ショートブレッド(かぼちゃ&シナモンシュガー)
ピザパン(なす&あらびきソーセージ&ミートソース)
コロッケパン
枝豆フォカッチャ
ドライトマトチーズバジルパン
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
バナナシナモンブレッド
リュスティック(黒ごま&くるみ)

オリンピック終わりましたね。あっという間でした。終わると寂しいです。帰って何見ようかなあって感じです(-o-;

昨日の夜から雪が降って一気に冬に逆戻りです(@Д@;なかなか春は近づいてきませんね。長期予報では雪解けは早いそうなので、自転車通勤ももう少し。待ち遠しいです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-03-01 22:11 | 日記