人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこクリームシチューパン

きのこクリームシチューパン_f0165224_214784.jpg

明日はきのこクリームシチューパンを焼きます。エリンギ、ぶなしめじ、舞茸の3種類のきのこが入っています。温かいうちにランチにいかがですか?
きのこクリームシチューパン_f0165224_2148544.jpg

ピザはほうれん草&あらびきソーセージ、トマトもトッピングします。
きのこクリームシチューパン_f0165224_2150310.jpg

ブレッド型はフレッシュなままのいちごを練り込んだパンです。
きのこクリームシチューパン_f0165224_2152239.jpg

焼き菓子はいよかんを混ぜ込んだみかんのパウンドケーキです。
きのこクリームシチューパン_f0165224_21521739.jpg

寒い日は温かいお茶と一緒にはちみつジンジャーパンはいかがですか?では、明日のメニューです。
チョコバナナブレッド(マーブル)
ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
よもぎ黒豆あんロール
シューカスタードパン
みかんのパウンドケーキ(いよかん)
ピザパン(ほうれん草&あらびきウインナー&トマト)
きのこクリームシチューパン
枝豆セサミフォカッチャ
オニオンベーコンバジルパン
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
いちごブレッド
はちみつジンジャーパン

今日は男子スピードスケートでメダル獲得しましたね!暗い話題が多かったニュース番組もトップ扱い!。やっぱり明るい話題はいいですね。今後もうれしい報告が聞けるといいなと思います。明日は男子フィギュアスケートのショートプラグラムがあります(~0~)日本の選手も注目ですけど、なんと言ってもロシアのプルシェンコ選手ですよね~いや~楽しみです。

明日で寒さもひと段落とのことです。青空も見られそうです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-02-16 22:56 | 日記