人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶ショコラケーキ

紅茶ショコラケーキ_f0165224_22585112.jpg

明日はバレンタインデーですね。写真は紅茶葉とオレンジマーマレード、くるみを混ぜ込んで焼き上げたパウンドケーキです。プレゼントにいかがですか?
紅茶ショコラケーキ_f0165224_22595153.jpg

フォカッチャはソーセージです。パスタに合いそうです。
紅茶ショコラケーキ_f0165224_2374273.jpg

ピザはアスパラとトマトをトッピングして焼き上げます。
紅茶ショコラケーキ_f0165224_238434.jpg

ブレッド型はじゃがいもベーコンです。じゃがいもはスタールビーという皮が赤くて果肉が黄色い品種を使用します。では、明日のメニューです。
バナナチョコマフィン(キャラメルチョコ)
ミルクティーいちじく
よもぎ黒豆あんロール
かぼちゃクリームチーズロール
紅茶ショコラケーキ
かぼちゃサラダパン
ピザパン(アスパラ&トマト)
ドライトマトチーズバジル
ソーセージフォカッチャ
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
りんごレーズンブレッド
リュスティック(黒ごま&くるみ)

オリンピック始まりましたね。夜、開会式の再放送を観ていたのですが、肝心なところで居眠りしたり、お風呂に入ったりしてしまって(-o-;競技のほうは居眠りしないでしっかりと観たいものです。

明日も寒そうですけど、雪は少し弱くなりそうです。日中は晴れ間も見られそうです。青空を見たのはいつだったか忘れてしまいそうですね(^^;お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-02-13 23:26 | 日記