人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃクリームシチューパン

かぼちゃクリームシチューパン_f0165224_235366.jpg

写真はかぼちゃのクリームシチューパンです。
かぼちゃクリームシチューパン_f0165224_23121712.jpg

中はこんな感じです。外側をカリカリに焼いて食べると美味しいです。是非お試しください。
かぼちゃクリームシチューパン_f0165224_2327493.jpg

こちらのシューカスタードパンも温めて食べるとクリームがとろけて美味しいんですよ。
かぼちゃクリームシチューパン_f0165224_23255025.jpg

ピザはなすとピーマン、ミートソースです。では、明日のメニューです。
りんごマフィン(旭)
ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズロール
よもぎパン
シューカスタードパン
いちごチョコパウンドケーキ
スコーン(メープル&レーズン)
ショートブレッド(かぼちゃ&シナモンシュガー)
ピザパン(なす&ピーマン&ミートソース)
ソーセージフォカッチャ
かぼちゃクリームシチューパン
枝豆チーズバジルパン
たまねぎパン
さつまいもブレッド
いちごブレッド
じゃがいもベーコンパン
スパイシースティック

北海道も寒いですが、関東でも雪の影響で事故などでたくさんの人がけがをしたのだそうです。
普段雪の降らない地域は備えがないから大変ですね(-o-;
さて、今日もかなり寒かったですが、明日は更に寒くなるとか?!でも、この寒さを乗り越えると少し春に近づくような気がします(気持ちだけはそう思いたいです)。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-02-02 23:34 | 日記