人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこのピザパン

きのこのピザパン_f0165224_23153239.jpg

明日のピザパンはきのことベーコン、ミートソースです。焼きたてが美味しいですが、冷めてしまってもトースターで暖め直せばチーズがとろけて美味しいです。是非お試し下さい。
きのこのピザパン_f0165224_23154383.jpg

スコーンはかぼちゃです。シナモンシュガーをまぶして焼き上げます。
きのこのピザパン_f0165224_23155936.jpg

マフィンはいちごとカスタード。暖めると中のカスタードがとろ~となって美味しいです。
きのこのピザパン_f0165224_23165714.jpg

メープルの香りが漂うクリームチーズロール。アフタヌーンティーにいかがですか?では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
りんごマフィン
ミルクティーいちじく
ごま黒豆あんロール
メープルクリームチーズロール
スコーン(かぼちゃ&シナモンシュガー)
ショートブレッド(抹茶&チョコチップ)
いちごのパウンドケーキ
ピザパン(きのこ&ミートソース)
かぼちゃフォカッチャ
コーンチーズバジル
ポテトグラタンパン
たまねぎパン
さつまいもブレッド
バナナシナモンブレッド
ドライフルーツ&ナッツパン
ヨーグルトはちみつ
スパイシースティック

今日は深川でJRの大きな事故があったようです。東京のほうでも停電とかで新幹線が止まってしまってダイヤに大幅な乱れが・・・。こういうニュースを聞くといつも思うのですが、もし自分がこんな時にJRや飛行機を利用しなくてはいけなかった場合、どう行動すればいいか?旅慣れていないもので、ほんとに困惑しそうです。まあ、あまり札幌から出ることもないのでトラブルに巻き込まれることもないとは思うのですけどね(-o-;

さて、春の選抜高校野球に北海道代表として小樽の北照高校が選出されました。10年ぶりだそうですよ。そんなに経ったかなあ~って印象です。野球のほかにはスキーも強いですよね。オリンピック選手を多く輩出してます。活躍を期待したいです。

今日は一日中雪がちらちら降っていました。ここのところ、雪の降らない日はないですね(@Д@;明日も午前中は雪も午後からは晴れ間も見られるそうですよ。街へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-01-29 23:38 | 日記