人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラズベリーカスタードマフィン

ラズベリーカスタードマフィン_f0165224_23125220.jpg

写真はラズベリーとカスタードのマフィンです。ラズベリーの甘酸っぱさとカスタードの甘さがマッチして美味しいです。是非ご賞味ください。また、明日のクリームシチューパンはきのこになります。どちらも是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
ラズベリークリームチーズマフィン
ミルクティーいちじく
よもぎ黒豆あんロール
キャラメルチョコクリームチーズロール
シナモンロール(レーズン入り)
スコーン(メープル&レーズン)
ゆずジンジャーパウンドケーキ
ピザパン(なす&ピーマン&ミートソース)
きのこのクリームシチューパン
コーンチーズバジルパン
枝豆セサミフォカsッチャ
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
バナナシナモンブレッド
ドライフルーツ&ナッツパン
じゃがいもベーコンパン

ラズベリーカスタードマフィン_f0165224_23164859.jpg

大通公園では雪祭りの雪像作りが行われていますね。毎年思うんですが、このショベルカーはどうやって降りるんでしょうか?その場面を見て見たいなと思っているのですが(-o-;

今日は東京で初雪が降ったそうですよ。今週は北海道も雪が降り、寒い日が続くようです。例年より暖かいとはいえやはり冬、寒さが体に堪えますね(@Д@;お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-01-12 23:26 | 日記