シューカスタードパン

f0165224_23325287.jpg

写真はシューカスタードパンです。ラム酒風味のカスタードクリームをパン生地で包み込み、シュークリームの皮の生地を乗せて焼き上げました。少し暖めて食べるとクリームが溶けて美味しいです。是非お試し下さい。では、明日のメニューです。
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズロール
シューカスタードパン
アップルラムレーズン
スコーン(ドライフルーツ)
ショートブレッド(かぼちゃ&シナモンシュガー)
紅茶ショコラケーキ
ジャーマンポテトパン
ピザパン(きのこ&ホワイトクリーム)
かぼちゃチーズフォカッチャ
枝豆チーズバジルパン
たまねぎパン
スパイシースティック
さつまいもブレッド
バナナシナモンブレッド
シュトーレン(ハーフサイズ)

来年4月から北海道厚生年金会館がニトリホール(仮称)となるそうです。
長年、年金と呼んでいたので、慣れるまで違和感がありそうです(-o-;
コンサートのほかにも、バレエとかミュージカルなど、いろいろなイベントを見て来ました。
老体にはZEPPはきつい(@Д@;やっぱり年金です!交通の便も良いし、これからも札幌のイベントホールとして活躍してほしいです。

さて、一夜にしてすっかり冬になってしまいました。もうこのまま根雪でしょうか・・・。
明日の札幌は雪がチラつく程度とのことですが、道北ではかなり降るようです。
この程度の雪で悲鳴を上げていては怒られそうですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-12-15 23:45 | 日記