人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリコットマフィン

アプリコットマフィン_f0165224_2354214.jpg

写真はアプリコットのマフィンです。生地にアプリコットを混ぜ込み、クランブルをトッピングして焼き上げます。是非ご賞味ください。
アプリコットマフィン_f0165224_2373150.jpg

こちらがBUNDCAFEさんからいただいた台湾土産のすりごまです。明日はショートブレッドに混ぜ込んで焼き上げます。風味がとてもよくて美味しいですよ。黒豆も入ってます。では、明日のメニューです。
アプリコットマフィン
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズロール
りんごパン
よもぎ黒豆あんロール
ショートブレッド(すりごま&黒豆)
スコーン(かぼちゃ&シナモンシュガー)
紅茶ショコラケーキ
ピザパン(なす&ピーマン&ミートソース)
ごまポテトパン
枝豆フォカッチャ
ドライトマトチーズバジルパン
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
バナナシナモンブレッド
ドライフルーツ&ナッツパン
ヨーグルトはちみつパン
シュトーレン(ハーフサイズ)

アプリコットマフィン_f0165224_2374721.jpg

クリスマスのシュトーレンを予約販売しておりますが、今年はハーフサイズを店頭に出しています。ちょっと試しに食べたみたいという方にオススメです。
明日は午前中にみぞれが降るという予報です。積もらないといいなと思います。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-12-07 23:32 | 日記