人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズンブレッド

レーズンブレッド_f0165224_2331593.jpg

明日は久し振りにレーズンブレッドを焼きます。甘みはブラウウンシュガーを使用してコクをプラスします。そのままでも、少しトーストしてバターを塗っても美味しいです。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
バナナチョコマフィン(キャラメルチョコ)
ミルクティーいちじく
キャロットクリームチーズロール
アップルラムレーズン
シューカスタードパン
ピザパン(きのこ&トマト)
かぼちゃサラダパン
ソーセージフォカッチャ
じゃがいもベーコンブレッド
メランジェ(ライ麦入り)
スパイシースティック

明日の午前3時から6時くらいにしし座の流星群が見頃とのことです。
先月、オリオン座の流星群を見損ねたので、明朝のしし座の流星群は是非見たいものだと思っていたのです。午前6時くらいだと出勤時間でちょうど東に向かって自転車を走らせているものですから、見えたりするかなあなんて期待しているのですが、あいにくの空模様のようです。簡単には流星は見られないですね(-o-;

明日は札幌でも積雪するかもしれないとか・・・。そろそろ自転車も使えなくなりそうです(>_<)
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-11-17 23:35 | 日記