人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃクリームチーズロール

かぼちゃクリームチーズロール_f0165224_22541943.jpg

写真はかぼちゃクリームチーズロールです。今回は雪化粧という品種のかぼちゃを使ってます。この時期はいろいろな品種のかぼちゃが出回っていて目移りします(^^;では、明日のメニューです。
洋梨カスタードマフィン
ミルクティーいちじく
かぼちゃクリームチーズロール
よもぎ黒豆あんロール
アップルラムレーズン
ピザパン(なす&パプリカ&ミートソース)
枝豆セサミフォカッチャ
オニオンベーコンバジルパン
たまねぎパン
さつまいもブレッド
シナモンロールブレッド
メランジェ(ライ麦入り)
はちみつジンジャーパン

日本シリーズが終わりました。日ハムは残念でしたが、日本一はまた来年期待しましょう。とにかくお疲れ様でした。

今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね。小春日和という感じでしょうか。小春日和って英語でインディアンサマーって言うんですよね。秋なのに日本では春、米では夏なんですね(^^;面白いです。
明日もこの小春日和が続くようです。ポカポカ陽気に誘われてお散歩などいかがですか?お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-11-07 23:13 | 日記