人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶とチョコのショートブレッド

抹茶とチョコのショートブレッド_f0165224_22473530.jpg

ショートブレッドはスコットランドの伝統的なお菓子でクッキーに近い食感です。明日は抹茶風味でチョコチップを混ぜ込んで焼き上げます。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
洋梨カスタードマフィン
バナナチョコマフィン(キャラメルチョコ)
ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
ごま黒豆あんロール
りんごパン
スコーン(かぼちゃ&シナモンシュガー)
ショートブレッド(抹茶&チョコ)
紅茶ショコラケーキ
ピザパン(なす&パプリカ&ミートソース)
アスパラベーコンパン
ごまポテトパン
コーンチーズバジルパン
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
マーブルブレッド(チョコ)
ドライフルーツナッツパン
スパイシースティック

昨日の日本シリーズ第2戦、ダルビッシュが出てきてびっくりでした(-o-;
確か出られないとか言っていたような・・・。これも作戦だったのだそうですが、勝ててよかったです。
明日からは東京ドームで3戦行われます。さて、どうなるのでしょうね。

昨日、今日はほんとに寒かった。真冬並みですよね~。昨日は東京では夏日を記録したとか。それもびっくりですよね(^^;
明日も引き続き寒さが厳しいようです。でも雪は降ってもちらつく程度とか。あさってからはまた少し暖かくなるようなのでこのまま冬に・・・というわけではないようです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-11-02 23:10 | 日記