人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごマフィン

りんごマフィン_f0165224_22572262.jpg

明日のりんごマフィンは紅玉を使います。今日、食べてみたのですが、蜜が入っていてとても美味しいりんごでした。紅玉は今時期しか手に入らない品種です。この機会に是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
栗とさつまいものマフィン
りんごマフィン(紅玉)
ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
よもぎ黒豆あんロール
りんごパン
スコーン(かぼちゃ&シナモンシュガー)
ショートブレッド(キャラメルチョコ)
紅茶ショコラケーキ
ピザパン(ブロッコリー&トマト)
ごまポテトパン
枝豆フォカッチャ
コーンチーズバジルパン
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
バナナシナモンブレッド
メランジェ(ライ麦入り)

アニメ・サザエさんの伊佐坂先生役の声優さんがお亡くなりになったそうです。サザエさんは長寿番組ですので、出演者の皆さんは高齢の方が多いですよね。聞きなれた声が聞けなくなるのは寂しい限りです。ご冥福をお祈りいたします。

強い雨が降っていますね。台風の影響のようですが、明日もこの雨は続くようです。憂鬱です。早く上がるといいなと思います。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-10-26 23:17 | 日記