人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗とさつまいものマフィン

栗とさつまいものマフィン_f0165224_2312256.jpg

栗の渋皮煮を作りました。明日はマフィンを焼きます。生地にはさつまいもを練り込んだ秋の味覚たっぷりのマフィンです。季節限定ですのでこの機会に是非ご賞味ください。
栗とさつまいものマフィン_f0165224_23152992.jpg

パウンドケーキは洋梨です。今回はブランデーという品種を使います。パートレットよりはしっかりとした食感になります。では、明日のメニューです。
栗とさつまいものマフィン
ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
りんごパン
洋梨のパウンドケーキ
ピザパン(ブロッコリー&トマト)
ジャーマンポテトパン(カレー風味)
ドライトマトチーズバジルパン
ソーセージフォカッチャ
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
シナモンロールブレッド
リュスティック(枝豆)

インフルエンザ感染が拡大してますが、今月から始まるワクチン接種には優先順位があって、私たちが受けることはなかなか難しいみたいです(-o-;しかも、従来のインフルエンザワクチンより高額(@Д@;自分で予防するしかないです。何事にも健康が1番です。

台風報道が過熱してます。かなり強い台風のようです。日本を縦断するらしいのですが、なんとか逸れてくれないものかと祈っております。(-m-)” パンパン
過熱といえばファイターズセールも盛り上がっているようです。街へお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-10-07 23:40 | 日記