人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロットクリームチーズロール

キャロットクリームチーズロール_f0165224_23133032.jpg

明日はキャロットクリームチーズロールを焼きます。地物の人参をすりおろして生地に混ぜ込んで焼き上げるヘルシーな菓子パンです。
キャロットクリームチーズロール_f0165224_23133999.jpg

写真はあかねという品種のりんごです。あかねはゴールデンデリシャスと紅玉の交配で生まれたりんご。程よい酸味と甘みが特長です。このりんごで明日はパウンドケーキとりんごパンを焼きます。季節限定ですのでこの機会に是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
桃のマフィン
バナナチョコマフィン(キャラメルチョコ)
ミルクティーいちじく
キャロットクリームチーズロール
ごま黒豆あんロール
りんごパン
スコーン(すりおろした生姜&シナモン)
りんごのパウンドケーキ
ジャーマンポテトパン(カレー風味)
コーンチーズバジルパン
ピザパン(なす&ズッキーニ&パプリカ)
枝豆セサミフォカッチャ
たまねぎパン
さつまいもブレッド
マーブルブレッド(ダブルチョコ)
スパイシースティック
リュスティック(かぼちゃ)
キャロットクリームチーズロール_f0165224_23253753.jpg

全国一魅力的な街に函館が選ばれたそうです。去年まで2年連続1位だった札幌、今年は2位です。
北海道では小樽が6位、富良野が8位にランクインしています。
函館ってほんとに魅力的ですよね。観光スポットもたくさんあるし、食べ物美味しいし、競馬場がある!
来年は絶対に行きたいなと思います(競馬開催時期に)。

今日は思ったより晴れ間も多く過ごしやすい1日でしたね。ちょっと風が強かったですが・・・。
明日も青空が期待できるとのこと。ただ、秋の空は変わりやすいですからあまり信用できないですよね(^^;
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-09-10 23:36 | 日記