人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーマンポテトパン

ジャーマンポテトパン_f0165224_22453899.jpg

明日はジャーマンポテトパンを焼きます。ジャーマンポテトはカレー風味になっていて夏にぴったり!是非この機会にご賞味ください。では、明日のメニューです。
桃のマフィン
プルーンマフィン
ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
よもぎ黒豆あんロール
ショートブレッド(かぼちゃ&シナモン)
スコーン(いちご)
グレープフルーツのパウンドケーキ
ピザパン(ブロッコリー&トマト)
ジャーマンポテトパン(カレー風味)
ソーセージフォカッチャ
かぼちゃブレッド
マーブルブレッド(チョコ)
たまねぎパン
スパイシースティック
ドライフルーツ&ナッツパン
リュスティック(枝豆)

盛り上がりを見せる世界陸上ですが、どうもリアルタイムで見られないと個人的にはもう一つなのですが、土曜、日曜とゴールデンタイムに男女マラソンが放送されます。あとリレーもありますよね~ここまでメダルのない日本勢、期待したいですね。

今日は午後から一気に天候が悪化、夜は大荒れになるようです。明日は快復し、昼頃には青空も見られそうですが、なんと言っても気温が29度まで上がるとか?!気温の変化に体がついていかないですね(-o-;体調を崩さないようにしなきゃ(@Д@;
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-08-20 23:24 | 日記