人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザパン


ピザパン_f0165224_235217.jpg

明日のピザパンはトマトとあらびきウインナーです。ほかにコーンとピーマンをトッピングして焼き上げます。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
桃のマフィン
プルーンマフィン
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズロール
よもぎ黒豆あんロール
グレープフルーツのパウンドケーキ
スコーン(メープル&レーズン)
ショートブレッド(かぼちゃ)
ジャーマンポテトパン(カレー)
コーンチーズバジルパン
枝豆セサミフォカッチャ
ピザパン(トマト&あらびきウインナー)
たまねぎパン
さつまいもブレッド
マーブルブレッド(カスタードクリーム)
スパイシースティック
メランジェ(ライ麦入り)
雑穀パン
ピザパン_f0165224_2392844.jpg

昨日、青い眼の馬を見てきました!青いというか、グレーぽく見えます。レースのほうは残念でしたが、とても綺麗な馬なので人気になりそうですね。

今日はめちゃめちゃ暑かったですね~買い物途中にセミの泣き声が聞こえてくるとさらに暑く感じました(@Д@;明日も暑くなるようです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-08-10 23:14 | 日記