人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュスティック

リュスティック_f0165224_23241668.jpg

明日のリュスティックは枝豆入り、ビールに合いそうです!是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
ルバーブのカスタードマフィン
桃のマフィン
ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
ジャムサンドパン(マンゴー)
マーブルパン(モカ)
スコーン(黒ごま&ジンジャーピール)
グレープフルーツのパウンドケーキ
かぼちゃサラダパン
ピザパン(ズッキーニ&なす&パプリカ)
ソーセージフォカッチャ
オニオンベーコンバジルパン
たまねぎパン
オレンジブレッド
メープルクリームチーズブレッド
ドライフルーツ&ナッツパン
リュスティック(枝豆)
リュスティック_f0165224_23134648.jpg

自転車で街を走っているといい花の香りが漂ってきます。ニセアカシアの花も散ったのになんだろう?と思っていたらシナノキの花だったんですね。気をつけて街路樹を見ると楽しいですよね。赤い実が印象的なナナカマドの花が白いなんて知らなかったです(-o-;

今日は程よく晴れましたが、明日は一転して雨模様とか。午後からはその雨も上がるとのこと。早く回復してほしいですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-07-09 23:25 | 日記