人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のマフィン

桃のマフィン_f0165224_22432868.jpg

夏、冷やして食べるマフィンで1番オススメなのが桃のマフィンです。バニラアイシングで仕上げます。是非この機会にご賞味ください。では、明日のメニューです。
桃のマフィン
バナナチョコマフィン
ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
抹茶黒豆あんロール
マーブルパン(チョコ)
スコーン(かぼちゃ&シナモンシュガー)
ピザパン(なす&パプリカ)
リヨンポテトパン
ドライトマトチーズバジル
たまねぎパン
さつまいもブレッド
オレンジブレッド
メランジェ(ライ麦入り)
リュスティック(枝豆)
はちみつジンジャーパン

ゴルフの石川遼クンが先週末、今季初勝利を飾り、全英オープンの出場権を獲得したそうです。日本人史上最年少での出場となるとのこと。若いのにすごいなあ(@Д@;人生直線をひたすら走り続けて、回り道なんて一切なしですよ。尊敬してしまいます。全英は7月16日から始まるそうで、活躍を期待したいですところですが、結果はどうあれ、どんどんいろんなことを吸収して来て欲しいですね。若さっていいなあ、眩しいです(-o-;

さて、先週からの暑さも今日までで明日からはちょっと涼しくなり、水曜日は雨予報も。雨はあまり歓迎しないですが、こう暑いと一雨降って少し涼しくなってほしいところです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-06-29 23:34 | 日記