人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごカスタードマフィン

いちごカスタードマフィン_f0165224_22491953.jpg

写真はいちごカスタードマフィンです。最近は地物のいちごを使用しています。季節限定ですので、今月いっぱいくらいになると思います。この機会に是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
グレープフルーツマフィン
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズ
よもぎパン
マーブルパン(メープル)
クリームチーズのパウンドケーキ(デコポンピール入り)
スコーン(ラム酒漬けバナナ)
ごまポテトパン
ピザパン(ナス&パプリカ)
枝豆チーズバジルパン
コーンチーズフォカッチャ
たまねぎパン
リュスティック(グレープフルーツ)
ドライフルーツ&ナッツパン
さつまいもブレッド
シナモンロールブレッド
いちごカスタードマフィン_f0165224_22592359.jpg

明日からいよいよYOSAKOIソーランが始まりますね。街がにぎやかになります。
朝の通勤でメイン会場の横を通るのですが、スタッフがすでに立って警備しています。通ると「おはようございます」と挨拶してくれます。ご苦労様です。
6丁目には北のふーどパークというのがあって、チームのある道内の市町村の名物料理を楽しむことが出来るのだそうですよ。ちょっとのぞいてみようかな(^-^;
明日の天気は良さそうですが、またまた週末にかけて天気下り坂だそうで・・・。
せっかくのお祭りなので雨が降らないといいのですが・・・。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-06-09 23:09 | 日記