人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆フォカッチャ

枝豆フォカッチャ_f0165224_23215684.jpg

写真は枝豆フォカッチャにポテトサラダと水菜をサンドしたものです。そのままでもチーズをサンドして焼き上げてあるので美味しいですが、一工夫するとさらに美味しくいただけます。是非お試しください。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
グレープフルーツマフィン
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズロール
きなこ黒豆あんロール
スコーン(黒ごま&ジンジャーピール)
クリームチーズのパウンドケーキ(デコポンピール入り)
ごまポテトパン
コーンチーズバジルパン
ピザパン(アスパラ&トマト)
枝豆フォカッチャ
かぼちゃブレッド
マーブルブレッド(抹茶)
たまねぎパン
メランジェ(ライ麦入り)
リュスティック(オレンジピール入り)
ヨーグルトはちみつパン
枝豆フォカッチャ_f0165224_2326317.jpg

4月に新発売したきのとやさんの「さっくりロールパイ」をやっと食べることが出来ました!
つい、六花亭さんのものと比べてしまいますが、パイの食感が全然違って美味しかったです。
梅屋さんのに近い食感かもしれないですね。とにかく、どこのパイも美味しいです(~0~)

今日は、雨が降る降るって言っていて、結局サラッと降ったような降らないような。明日はお昼前に降る予報ですが、さてどうなんでしょ(-o-;お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-06-03 23:43 | 日記