人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザパン(なす&パプリカ)

ピザパン(なす&パプリカ)_f0165224_22281783.jpg

明日のピザパンはなすとパプリカです。パプリカってトウガラシの仲間らしいですよ~。全然辛くないし、かえって甘いですよね。生でも食べられますが、炒めると甘みが増して美味しいです。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
バナナシナモンマフィン
ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
よもぎパン
マーブルパン(チョコ)
クリームチーズのパウンドケーキ(デコポンのピール入り)
スコーン(ヨーグルト&クランベリー&ピスタチオ&はちみつ)
コーンチーズフォカッチャ
ピザパン(なす&パプリカ)
枝豆チーズバジルパン
かぼちゃサラダパン
たまねぎパン
はちみつジンジャーパン
さつまいもブレッド
じゃがいもベーコンブレッド
リュスティック(オレンジピール)
ドライフルーツ&ナッツパン

ピザパン(なす&パプリカ)_f0165224_2240829.jpg

伊坂幸太郎原作の「重力ピエロ」を観てきました!
原作が面白いと、映像化された時、あまりにも設定が変わってしまったり、脚色しすぎて違和感を感じることが多いのですが、この作品はほどよい脚色で違和感なく見る事ができました。また原作が読みたくなりました。弟役の岡田将生君がかっこいいですね~。目の保養になります(^-^;

今日は、予報ほどの晴れ間は見られませんでした。おまけに買い物帰りにばっちり雨に当たってしまいました(@Д@;なんでも、思ったより高気圧が勢力がなかったそうです。夕方のニュースで言い訳してました(^-^;明日は下り坂の予報。でも、気温は上がって夏日になるんだそうですよ。ほんとですかねえ・・・(-o-;
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-06-02 23:11 | 日記