人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロールブレッド

シナモンロールブレッド_f0165224_2332987.jpg

明日はシナモンロールブレッドを焼きます。卵とバターたっぷりの生地にシナモンシュガーをロールして型に入れて焼き上げ、仕上げにアイシング。お菓子のようなパンです。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
ダブルベリーマフィン(ラズベリー&ブルーベリー)
バナナチョコマフィン
ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
よもぎパン
マーブルパン(チョコ)
スコーン(ラム酒漬けドライフルーツ&オレンジピール)
フィナンシェ(グレープフルーツピール&アールグレイ)
ピザパン(なす&パプリカ)
ジャーマンポテトパン
枝豆セサミフォカッチャ
コーンチーズバジルパン
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
シナモンロールブレッド
リュスティック(グレープフルーツピール)
メランジェ(ライ麦入り)

シナモンロールブレッド_f0165224_22243276.jpg

写真は銀球茉莉花茶です。お湯をそそぐと細工された茶葉の球が拡がって中からユリの花が現れます(携帯で撮ったのでちょっと分かりにくいのですが(^-^;)お茶を味わって、目でも楽しませてくれるなんて素敵ですね。

明日も好天に恵まれそうです。ライラックまつりも始まります。おまつり見物の際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-05-19 22:24