人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザパン(サラダごぼう)

ピザパン(サラダごぼう)_f0165224_238566.jpg

明日のピザパンはサラダごぼうです。見た目は普通のごぼうの半分くらいの長さで、太め。生で食べられるほど柔らかいのが特長です。今回は軽く茹でてからチーズと一緒にトッピングして焼き上げます。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
チョコバナナマフィン
ミルクティーいちじく
よもぎ黒豆あんロール
ラズベリークリームチーズ
さつまいもロール
スコーン(チーズ&バジル)
ピザパン(サラダごぼう)
ジャーマンポテトパン
黒オリーブフォカッチャ
アスパラベーコンパン
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
シナモンロールブレッド
メランジェ
リュスティック(自家製オレンジピール入り)

ピザパン(サラダごぼう)_f0165224_23211491.jpg

さて、明日はホッカイドウ競馬の開幕ですが、今週末には京都競馬場で天皇賞・春が行われます。近年の日本の競馬では長距離レースが少なくなっています。唯一3000mを超えるG1がこの天皇賞・春なんです。で、写真はホッカイドウ競馬所属なのにホッカイドウ競馬で走ったのが数回しかないコスモバルク。数年前に中央札幌開催で走った時のものです。今回も中央のG1に挑戦します。なかなか好成績を残せませんが、鞍上も替わり、違った面を見せてほしいなと思います。

明日は気温も上がり桜も開花しそうな気がしますね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-04-28 23:39 | 日記