人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒オリーブフォカッチャ

黒オリーブフォカッチャ_f0165224_22583751.jpg

明日は黒オリーブフォカッチャを焼きます。黒オリーブをトッピング、中にチーズをサンドして焼き上げます。食べる前に少し暖めるとチーズが程よくとけて美味しいです。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
いちごカシタードマフィン
バナナチョコマフィン
ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズ
よもぎパン
スコーン(プレーン、アールグレイ&オレンジピール)
ピザパン(サラダゴボウ)・・・恵庭産のサラダゴボウをトッピングして焼き上げます。
ごまポテトパン
黒オリーブフォカッチャ
アスパラベーコンパン
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
シナモンロールブレッド
ライ麦くるみブレッド
3種のレーズンパン(ライ麦入り)
リュスティック(ドライトマト)

黒オリーブフォカッチャ_f0165224_2375790.jpg

本日BUNDCAFEさんでパン&中国茶講座を開催しました。生徒さんにはミルクティーブレッドを作っていただき、焼きたてを美味しい中国茶で食べていただくという講座です。
黒オリーブフォカッチャ_f0165224_2374174.jpg

パンと中国茶のプレゼント付きです。

今回は試験的な開催となりましたが、今後も続けていけるようにしたいと思っています。次回開催の際はブログでもお知らせしますので、興味のある方、是非ご参加ください。

明日は道北では雪予報が出ていますが、札幌は降らないようです。が、かなり寒くなりそうですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-04-15 23:19 | 日記