人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃパン

かぼちゃパン_f0165224_2331468.jpg

写真はかぼちゃパンです。シナモン風味のかぼちゃフィリングを巻き込んで焼き上げます。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
りんごマフィン(ふじ)
いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
かぼちゃパン
ラズベリークリームチーズ
ごま黒豆あんロール
紅茶ショコラケーキ
ドライトマトチーズバジル
ポテトピザパン
黒オリーブフォカッチャ
たまねぎパン
さつまいもブレッド
バナナシナモンブレッド
ドライフルーツ&ナッツパン
リュスティック(オレンジピール)
白玉ミルクパン

かぼちゃパン_f0165224_23181214.jpg

知り合いの中で勝手に甘党の聖地と呼んでいる柳月のスイートピアガーデン。今回も行って来ました!ここでしか買えない「三方六の耳」を楽しみにしていたのですが、朝開店前から並ばないと買えないほど人気なのだそうです(-o-;
かぼちゃパン_f0165224_23184272.jpg

ごまとバニラのミックスソフトクリームです。クリームの固さとか甘さとかが程よくいくらでも食べられちゃいます。

気温が10℃近くあってもまだまだ吹く風は冷たいですね。街へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-04-04 23:34 | 日記