人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフルーツ&ナッツパン

ドライフルーツ&ナッツパン_f0165224_22363612.jpg

写真はドライフルーツ&ナッツパンです。ライ麦入りの生地にサルタナ、カレンズの2種類のレーズンとくるみを混ぜ込んで焼き上げます。スライスしてトーストし、バターを塗って食べると美味しいです。また、スライスした状態で冷凍し、食べる時は解凍せずにそのままトーストしても美味しく召し上げれます。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
練乳いちごマフィン
バナナチョコマフィン
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズ
アップルラムレーズン
抹茶黒豆あんロール
かぼちゃパン
紅茶ショコラケーキ
桜のケーキ
チーズコロッケパン
ドライトマトチーズバジル
枝豆チーズフォカッチャ
たまねぎパン
スパイシーブレッド
さつまいもブレッド
メープルクリームチーズブレッド
ドライフルーツ&ナッツパン
リュスティック(オレンジピール)
ドライフルーツ&ナッツパン_f0165224_22364731.jpg

以前ご紹介した携帯用のポットより一回り大きいサイズのポットが入荷しました。バックにちょうど入るくらいの使いやすいサイズです。店頭でお手にとってご覧になってくださいね。

なかなか良い天気になりませんね(^^;明日は午前中が雨で夕方から雪になるとか。ただ、来週は春らしい天気になるらしいので、もう少しの辛抱ですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-03-13 22:53 | 日記