人気ブログランキング |

今年最後の営業日

明日は今年最後の営業日です。4月末にオープン以来、皆様には大変お世話になりました。おかげさまで、何とか年越しができそうです。来年も美味しいパン作りに励んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

さて、明日は、たまねぎパン、よもぎパン、カンパーニュ(オレンジピール入り)、セサミブレッド、紅茶パウンドケーキなどを予定しています。

新年は4日から営業、当日はパンの福袋(1袋700円)を販売する予定です。中にはミニパンが7~8種類入っています。是非ご来店くださいませ。
今年は暗いニュースが多かった印象が強いです。来年は良い年になるといいなと思います。皆様も良いお年をお迎え下さい。



いよいよ明日は有馬記念。
毎回趣味の競馬の話題を書いております。お付き合いいただいてありがとうございます。
来年も競馬の楽しさを伝えていきたいと思います。
では、今年最後の予想で締めくくりたいと思います。
有馬記念
◎ダイワスカーレット・・・有馬記念は今年で37年間牝馬が優勝していないレースです。毎年、牝馬を応援しておりますが、今年はチャンスあり!ここを勝って来年は世界へ羽ばたいてほしいです。
〇マツリダゴッホ・・・やはり中山巧者ですから、押さえたほうがいいと思います。
▲フローテーション・・・鞍上のルメール騎手は今秋G1を2勝と好調です。ここも馬の能力以上の走りを見せてくれるのではないかと思います。

ばんえいダービー
このレースは牝馬が結構優勝してます。牝馬のワンツーが見られるのでは!
◎ニシキエース
〇ウイナーナナ

東京大賞典
29日16時30分多い競馬場でゲートインです。目移りするような好メンバー。
◎カネヒキリ
〇ヴァーミリアン
面白みのない予想ですが、この2頭に割って入るとすると3歳馬サクセスブロッケン、ボンネビルレコード、フリオーソあたりでしょうか。でもちょっと厳しいかな。
by mumingpulla | 2008-12-27 23:51 | 日記