10月4日(木)のメニュー

f0165224_22142790.jpg

写真はタルタルチキンパンです。パン生地の上にタルタルソースと照り焼きチキンをのせ焼き上げます。是非ご賞味ください。
f0165224_2220497.jpg

カスタードクリームを包んだパンの上にシュー生地をのせて焼いたシューカスタードパン。熱い紅茶と一緒にいかがですか。
f0165224_22233811.jpg

自家製ミートソースにごぼうと人参を混ぜ、パン生地で包んだミートパン。ごぼうの食感がアクセントになっていますいます。
f0165224_22302512.jpg

ブレッド型はじゃがいもベーコン。道産の北あかりを使用しています。

では、明日4日(木)のメニューです。

ミルクティーメロンパン
ラズベリークリームチーズロール
シューカスタードパン
りんごのマドレーヌ
キッシュパン(手作り皮なしソーセージブ、ロッコリー、いんげん、キャベツ、たまねぎ、プチトマト、ベーコン)
ミートパン(ごぼう、人参)
タルタルチキンパン
チーズナン(黒ごま)
ドライフルーツスティック
抹茶マーブルブレッド
じゃがいもベーコンブレッド
ヨーグルはちみつ

日ハムの優勝セールが始まりました。栗山監督とゆかりのある栗山町では町をあげてのセール。栗山監督の背番号にちなんでお店の商品全品800円という靴屋さんもありました。栗山町へ買い物へ行きたいです(^-^;
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください、ご来店お待ちしております、
[PR]
# by mumingpulla | 2012-10-03 22:34 | 日記

10月3日(水)のメニュー

f0165224_22333569.jpg

写真はかぼちゃベジキーマカレーパンです。かぼちゃペーストを練り込んだパン生地でかぼちゃのキーマカレーを包み焼き上げました。是非ご賞味ください。
f0165224_22344442.jpg

チキンナゲットパンは手作りの豆腐入りチキンナゲットとフライドポテトをのせ、チーズをかけたワンプレート的なパンです。ランチにいかがですか。
f0165224_22414293.jpg

ブレッド型は紅茶ミルクブレッドです。アールグレイの茶葉と練乳が入った焼き菓子のようなパンです。
f0165224_22425294.jpg

ほうじ茶の茶葉を混ぜ込んだパン生地で黒豆とこしあんをロールしたほうじ茶黒豆あんロール。日本茶に合いそうです。

では、3日(水)のメニューです。

ほうじ茶黒豆あんロール
レーズンクリームフランス
りんごシナモンロール
塩こうじパウンドケーキ
キッシュパン(ミートソース、なす、ズッキーニ)
チキンナゲットパン(手作り豆腐入りチキンナゲット、フライドポテト)
かぼちゃキーマカレーパン
枝豆チーズバジル
もちもちミルクパン
オレンジブレッド
紅茶ミルクブレッド
ほうれん草のブール

日ハムのパリーグ優勝が決まりました。試合のない日に優勝が決まるのはセでは2010年の中日以来、パでは24年前の西武以来なんだそうです。次は日本一ですね。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
[PR]
# by mumingpulla | 2012-10-02 22:52 | 日記

10月2日(火)のメニュー

f0165224_2219684.jpg

写真はりんごパンです。酸味のあるあかねという品種を甘煮にしてパン生地で包み、りんごに似せて成形しました。この時期だけの商品ですので是非ご賞味ください。
f0165224_22204040.jpg

パン生地にアボカドのグラタンをのせて焼き上げたアボカドグラタンパン。地物のコーンも一緒にトッピングします。
f0165224_22232024.jpg

ブレッド型はバナナシナモンブレッドです。バナナを練り込んだ生地はもちもち、しっとり。生クリームを添えてデザート風に召し上がっていただいても美味しいです。お試しください。
f0165224_2232818.jpg

焼き菓子は黒ごまのマドレーヌです。すりごまとねりごまが入ったごまの風味たっぷりの焼き菓子です。
f0165224_22251438.jpg

丸いフランスパン・ブールはラムレーズンを混ぜ込み焼き上げます。

では、10月2日(火)のメニューです。

ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
りんごパン
黒ごまマドレーヌ
キッシュパン(手作り皮なしソーセージ、オクラ、キャベツ、たまねぎ、しめじ、プチトマト、ベーコン)
アボカドグラタンパン
ラタトゥイユパン(なす、ズッキーニ、パプリカ、ピーマン、たまねぎ)
チーズナン(黒こしょう生地)
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
バナナシナモンブレッド
ラムレーズンブール
ヨーグルトはちみつ

ここ数日でずいぶんと涼しくなりましたが、10月にしてはまだ気温は高いそうです。今年は木々が紅葉する前に冬になってしまうかもしれませんね。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください、ご来店お待ちしております。
[PR]
# by mumingpulla | 2012-10-01 22:37 | 日記

9月29日(土)のメニュー

f0165224_22241474.jpg

写真はミートボールパンです。豆腐入りの手作りミートボールをハヤシソースで煮込み、パン生地で包んで焼き上げます。是非ご賞味ください。
f0165224_2226121.jpg

ピザパンはカマンベールチーズです。ほか、ミックスチーズ、手作り皮なしソーセージ、コーン、トマトをトッピングします。
f0165224_22285116.jpg

ブレッド型はほうじ茶はちみつブレッドです。ほうじ茶の茶葉が入ったパン生地から芳ばしい香りが漂います。
f0165224_22342117.jpg

外はサクサク、中はふんわりのイングリッシュスコーン。アフターヌーンティーにいかがですか。

では29日(土)のメニューです。

ミルクティーメロンパン
練乳クリームフランス
ホットケーキ(午後2時前後出来上がり)
ごまあんまん
イングリッシュスコーン
洋梨のクランブルケーキ
キッシュパン(ミートソース、なす、ズッキーニ)
ミートボールパン(手作り豆腐入りミートボール、ハヤシソース)
ピザパン(カマンベールチーズ、ミックスチーズ、手作り皮なしソーセージ、コーン、トマト)
チーズナン(バジル生地)
もちもちミルクパン
ほうじ茶はちみつブレッド
チョコミントマーブル
オレンジピールブール

30日は中秋の名月です。お天気が心配ですが、お月様見られるといいですね~。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
[PR]
# by mumingpulla | 2012-09-28 22:43 | 日記

9月28日(金)のメニュー

f0165224_22164198.jpg

写真は味噌マヨチキンパンです。こんがり焼いたチキンを味噌マヨネーズでサンド。パン生地にのせて焼き上げます。是非ご賞味ください。
f0165224_221941.jpg

焼き菓子はほうじ茶パウンドケーキです。茶葉が入った生地はほうじ茶の芳ばしい香りがします。
f0165224_22252662.jpg

ブレッド型はじゃがいもベーコンです。ベーコンと黒こしょうを混ぜ込んだパン生地でマッシュポテトを巻き込み焼き上げます。
f0165224_22285874.jpg

アールグレイの茶葉を練り込んだパン生地でシナモンシュガーをロール、レモン味のアイシングで仕上げた紅茶シナモンロール。温かい紅茶と一緒にいかがですか。イートインコーナーもご利用いただけます。

では、28日(金)のメニューです。

バナナブリオッシュ
紅茶シナモンロール
ホットケーキ(午後1時すぎに出来上がり予定)
ほうじ茶パウンドケーキ
キッシュパン(手作り皮なしソーセージ、ブロッコリー、スナップエンドウ、プチトマト、ベーコン、キャベツ、たまねぎ)
味噌マヨチキンパン
ミートパン(ごぼう、人参)
チーズナン(黒こしょう生地)
たまねぎパン
ヨーグルトはちみつ
黒豆あんロールブレッド
じゃがいもベーコンブレッド

先日、小樽水族館に保護されたジンベイザメは人からエサをまったく食べないため海に戻されたそうです。残念ですけど、ジンメイザメにしてみれば狭い水槽で暮らすより海のほうがずっといいですよね。でも、ちょっと観てみたかったです。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
[PR]
# by mumingpulla | 2012-09-27 22:35 | 日記