カテゴリ:お店のお知らせ( 40 )

7月のお休み

7月のお休みです。
7、14(月)、22(火)、28(月)の予定です。急な変更の場合はブログで連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。
[PR]

練乳いちごマフィン

f0165224_1655799.jpg先週まで使っていた「とちおとめ」の小粒いちごがなくなり、今は大きないちごを使用しています。マフィン生地の中にも1個分入っていますよ。小粒よりお得な感じがしませんか?是非一度ご賞味ください。

f0165224_16123848.jpg通常の玉ねぎパンを小さく成形してピザ用チーズをトッピングしてみました。チーズと玉ねぎの香りが食欲をそそります。明日は通常の玉ねぎパンになりますが、また後日焼きたいと思います。
また、玉ねぎパンの大サイズは予約にて注文お受けしますので、スタッフに声をかけてください。

f0165224_16153038.jpgさて、明日はミルクティいちじくパン(写真)のほかクリームチーズロール、りんごのガレット(新)。おかずパンはドライトマトバジルパンです。こちらは先週までチーズを混ぜ込んで焼いていましたが、明日は粉チーズをトッピングします。ライ麦系はカンパーニュ(サルタナレーズン、カレンズ、くるみ)とドライフルーツスティック(オレンジ&レモンピール、クランベリー)になります。


今週は爽やかな初夏の天気になりそう(今日はちょっと曇ってますが)です。
大通公園を散歩がてら是非当店へお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
[PR]

8日(日)の営業について

BUND CAFEさんでのイベントのため営業時間を変更して営業する予定でしたが、都合によりお休みすることになりました。
[PR]

今週のお休み

今日は一日中雨がシトシトと降っていて寒かったですね。もう雨はイヤです(>_<;)
今週は少し天気が良くなるようです。YOSAKOIソーランもありますから出来れば過ごしやすい気候であればいいなと思います。
さて、今週は月曜、火曜と連休させていただきます、ご了承ください。

f0165224_2327596.jpg
今日の新メニューをご紹介します。フォカッチャ生地なので油分はオリーブオイルでとてもヘルシー。黒オリーブも練り込んでありますよ。中にはプチトマトが丸ごとひとつと角切りチーズが入ってます。また今週も焼きますので、是非ご賞味ください。ご来店お待ちしております。








ダービーはディープスカイが優勝!四位騎手は去年のウオッカに続き連覇となりました!
ダービーを連覇というのは武豊騎手に続く史上二人目とのこと。テレビ観戦してましたが、なかなか熱いレースでしたよ。馬券は外れましたけど(;´д`)トホホ
[PR]

6月の定休日

6月の定休日が決まりました。

2日(月)、3日(火)、9、16、23、30日(月)です。
なお、8日(日)はBUND CAFEさんでのイベントのため、午後12時30分からの営業になります。ご了承ください。
[PR]

いちご練乳マフィン

本日、AIR-G’のSPICY FRIDAYという番組でお店の紹介をしていただきました。スタッフの皆様ありがとうございました。
番組でも告知していただいたのですが、明日のマフィンはいちご練乳マフィンという新メニューになります。小さめの甘いいちごが手に入ったので土、日限定で焼こうと思ってます。是非ご賞味ください。ご来店お待ちしております。
[PR]

新たまねぎパン

f0165224_17265291.jpg
今日焼いた「新たまねぎパン」です。焼き上がり早々に完売してしまいました。
たまねぎの色が白くてみずみずしいです。甘さが強くってとても美味しいですよ。

毎日4つしか焼いていないので早めになくなることが多いのですが、予約いただければ来店の時間まで焼き上げておきますのでご連絡くださいね。


f0165224_1733163.jpgMumingPullaでは毎日クリームチーズを使ったパンを焼いています。
クリームチーズは女性に人気がありますよね!
昨日はふわふわの白パン生地でクリームチーズを包み込みました。
明日はシナモンロールの上にクリームチーズを乗せたパンを焼く予定です。


f0165224_17374011.jpgちょっと写真が分かりづらいですが、左側がシナモンロールです。
MumingPullaではイートインはしていないのですが、当店のパンを置いていただいているBUND CAFEさんのオーナーのご好意により、BUNDCAFEへのパンの持ち込みOKの許可をいただいております。美味しい台湾茶を飲みながらシナモンロールはいかがですか?ご来店お待ちしております。
[PR]

アスパラチーズパン

f0165224_16244847.jpg



今日はGWの変則でお店はお休みをいただきました。
大型連休も終わり、人の流れが変わっていくのか?
初めてのことで予測がつかないですね(^^;

さて、明日8日はアスパラチーズパン(写真)を焼きます。
いつも美味しいキタアカリをいただいている方から先日、アスパラガスをいただきました。
試しに家で茹でてマヨネーズをかけて食べたのですが、
マヨネーズが必要ないくらい甘みがあって美味しいアスパラでした。
翌日アスパラチーズパンとして数個焼いたところ、すぐに完売してしまいました。
明日、もう一度焼きますので是非ご賞味ください。
[PR]

今週のお休み

f0165224_16131562.jpg
今週はGWのため定休日が変則にお休みをなっております。
今日5日、明日6日は祝日のため営業し、7日(水)はお休みとなってます。
8日(木)~11日(日)は通常通り営業いたしますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!お待ちしております!
[PR]

オープン!

4月26日に札幌にオープンしました
「Muming Pulla}(ムーミンプッラ)です。
手ごねで焼き上げたやさしいパンを作っています。
日々メニューは違いますので、
出来るだけブログにアップしていきたいと思っています。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!
スタッフ一同お待ちしております。

札幌市中央区南1条西6丁目一閤ビル3F

milco tiger(ミルコタイガー)さん内

通常ミルコタイガーさんと同じく月曜日にお休みしておりますが、
GWは多少変則にお休みしますのでご了承ください。

5月のお休み
2日(金)、7日(水)、12、19、26日(月)
[PR]