人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこくるみあんロール

きなこくるみあんロール_f0165224_22564068.jpg

明日はきなこくるみあんロールを焼きます。きなことくるみ、そして餡は相性ぴったり!是非一度ご賞味ください。そのほかのメニューです。マフィンはバナナシナモン、お菓子パンはミルクティーいちじく、キャラメルチョコクリームチーズ、かぼちゃシナモンパンです。おかずパンはポテトライ麦パン、ドライトマトチーズバジル、ほか、ジンジャーミルクティーパン、たまねぎパン、さつまいもブレッド、りんごレーズンブレッド、リュスティック(ナッツ入り)、ドライフルーツ&ナッツパンを予定しています。
明日は雪予想です。数日間、降る、積もると天気予報では言ってますが、なかなか降りませんね。はたして、明日の朝、雪は降って、積もっているのでしょうか?個人的には外れてほしいです(^^;クリスマス前の最後の日曜日です。街へお買い物の際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。



明日はM-1グランプリなんですね。去年は敗者復活から勝ち上がったサンドウィッチマンが優勝しました。今年はキングコングがGP有力候補だとか。私も予想してみます。
◎U字工事
〇ザ・パンチ
▲NON STYLE
お笑いは好みもありますからね。個人的にキンコンやナイツは苦手です(@Д@;

ばんえい十勝ではクリスマスイベントがたくさん!中でもサンタに扮した騎手と一緒に子供達がそりに乗ってレースをする「クリスマスチャレンジばんえい」はとても楽しいイベントです。いつも現地では観れず、ネット観戦なんですけどね(^^;ほか、クリスマスバージョンのリッキー馬車もとても可愛いです。メインレースは白馬賞といって芦毛限定のレース。クリスマスっぽくて面白いですね。白い馬ばかりが走るレースの映像はなかなかいいですよ。ばんえい十勝のHPオッズパークから映像を観ることが出来ます。興味を持った方、是非ご覧下さいませ。
by mumingpulla | 2008-12-20 23:39 | 日記