人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃチーズパン

かぼちゃチーズパン_f0165224_23104036.jpg

明日は写真のかぼちゃチーズパンを焼きます。かぼちゃを練り込んだ生地にかぼちゃとチーズをトッピングして焼き上げます。是非一度ご賞味ください。そのほかのメニューです。マフィンはバナナシナモン、ドライトマトチーズマフィン、お菓子パンはミルクティーいちじく、シナモンレーズンロール、白パン生地に自家製キウィジャムと生クリームをサンドしたキウィジャムパン、クリームチーズロールです。おかずパンが黒ごまを練り込んだ生地でソーセージをロールしたセサミソーセージ、ほか、3種のナッツパン、ヨーグルトはちみつ、たまねぎパン、リュスティック(レーズン入り)、かぼちゃブレッドを予定しています。
明日は雨予想ですね(@Д@;気温がかなり高くなるようですが、また週末には冬将軍がやってくるようです。服装に悩んでしまいます(^^;お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。



南2西1のアインズ跡に大阪に本店があるダイコクドラックが開店したそうですね。
ショップ96という100円ショップのお店も併設されているそうで。この界隈にはマツモトキヨシなどのドラックストア、ダイソーなどがあり、価格競争が始まりそうです。消費者にするとうれしい話です。早くお買い得品を探しに行きたいなと思います。
by mumingpulla | 2008-12-04 23:25 | 日記