人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルーンマフィン

プルーンマフィン_f0165224_231328.jpg

プロ野球日本シリーズの勝敗は最終戦までもつれ込みました。果たしてどちらが勝つんでしょうか(^^;
さて、明日はプルーンマフィンを焼きます。温暖化のせいなのか?今年は店頭に並ぶ期間が長いようです。是非この機会にご賞味ください。では、そのほかのメニューです。お菓子パンはミルクティーいちじく、りんごパン、クリームチーズロールとかぼちゃパンです。今回のかぼちゃパンはかぼちゃを練り込んだ生地でシナモン味のかぼちゃフィリングを包み込んで焼き上げます。おかずパンはドライトマトフォカッチャ、コロッケパン、ライ麦ピザパン、ほか、たまねぎパン、バナナシナモンブレッド、ヨーグルトはちみつパン、リュスティック(オレンジピール入り)、レーズンブレッドを予定しています。
今日は寒かったですが、思ったより荒れた天候にならなくて良かったです。明日は曇り予想です。お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2008-11-08 23:18 | 日記