人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケパン

コロッケパン_f0165224_23458100.jpg
昨日10月1日は「展望の日」だったのだそうですよ。東京タワーに全国のタワー系ゆるキャラが集合して記念日をアピールしたとのこと。。詳しくはこちらをどうぞ。もちろん札幌テレビ塔のキャラクター「テレビ父さん」の姿も。全国のキャラクターと比べてもインパクトがあっていいですね(^^;
日ごろテレビ塔に昇ることはなかなかありませんが、たまには展望から市内を眺めるのもいいかもしれませんね。
では明日のメニューです。写真は今日焼いたコロッケパンです。昨日も書きましたが、レッドムーンという外が赤く、中が黄色いジャガイモを使用してます。コロッケのようにパン粉をトッピングして焼いています。油で揚げていないのでヘルシーです。明日も焼きますので是非この機会にご賞味ください。ほか、マフィンはプルーンにかぼちゃ、お菓子パンはりんごパン(りんごフィリングをトッピングします)、さつまいもフィリングを巻き込んださつまいもロール、黒糖くるみクリームチーズ、バナナシナモンレーズンになります。おかずパンはセサミ枝豆フォカッチャ、トマトチーズパン、ほか、ドライフルーツナッツパン、かぼちゃブレッド(赤井川産坊ちゃんかぼちゃ使用)、たまねぎパンを予定しています。お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2008-10-02 23:32 | 日記