人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃマフィン

かぼちゃマフィン_f0165224_2363962.jpg
写真のかぼちゃマフィンは赤ずきんという品種を使用しています。オレンジ色がとてもきれいです。明日でこのかぼちゃは最後になりますのでこの機会に是非ご賞味ください。もうひとつのマフィンは洋なしです。皮の赤いレッドバードという品種です。あっさりとした甘みと酸味もあってマフィンに向いています。では明日のほかのメニューです。お菓子パンはアップルシナモンレーズン(りんごの甘煮とレーズンも一緒に巻き込んだシナモンロール)、さつまいもパン、ダブルオレンジ、黒糖くるみクリームチーズです。おかずパンはソーセージフォカッチャ、トマトチーズパン、じゃがいもパン、ほか、バナナシナモンブレッド、たまねぎパン、3種のナッツパン、リュスティック(レーズン入り)になります。
明日からはかなり寒くなるらしいです。本格的に秋になってしまいそう、暑さ寒さも彼岸までというところでしょうか(^^;お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2008-09-22 23:19 | 日記