人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごパン

りんごパン_f0165224_22232420.jpg
福田総理が辞任してしまいました。総裁選挙とか、総選挙とかで、政治は二の次になりそう・・・。いつになったら世の中よくなって行くんでしょうか?暗い話になってしまいました(^^;明日はりんごパンを焼くのですが、酸味の強いあかねという品種が出回ってきました。甘酸っぱいりんごのフィリングを堪能してほしいです。そのほかのメニューです。マフィンはかぼちゃ、そしてラフランス(新)です。ラフランスも先週末あたりから店頭に並ぶようになりました。日本の梨(幸水など)とは違った食感になります。お菓子パンはりんごパンのほか、ラズベリークリームチーズ、シナモンロール、ジンジャーパンになります。おかずパンはトマトポテトパン、黒オリーブフォカッチャ、コーンバジル、ほかショコラオレンジカンパーニュ、3種のナッツパン、レーズンブレッド、たまねぎパンを予定しています。9月は気温が高くなるそうです。明日も蒸し暑そうですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2008-09-01 22:40 | 日記