人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日のメニュー

13日のメニュー_f0165224_20311928.jpg
ずっと五輪中継を観ています。北島選手の金メダルや谷亮子選手の銅メダルに感動しました。名寄出身の佐藤選手のケガや金丸選手のテーピングが痛々しかったです。今後、野球や陸上が始まると更にテレビの前に釘付けになりそうです(^^;今週末には札幌競馬場で開催が始まります!今週は競馬開催に因んでドライフルーツ&ナッツパンを蹄鉄型に焼こうと思います。蹄鉄パン食べて馬券を当てましょう!さて、明日のメニューです。マフィンは桃(写真)を焼きます。桃のシーズンもあとわずかなのでこの機会にご賞味いただけたらと思います。お菓子パンはミルクティーいちじく、かぼちゃパン、ごまくるみあんロール、クリームチーズレモンです。おかずパンは黒オリーブフォカッチャ、コーンバジルになります。ほか、くるみライ麦パン、たまねぎパン、リュスティック(オレンジピール入り)を予定しています。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2008-08-11 20:52 | 日記