人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日のメニュー

6日のメニュー_f0165224_22502531.jpg
今日も暑い1日でした。そんな暑い日に食べていただきたいマフィンを明日焼きたいと思います。グレープフルーツ(ルビー)を混ぜ込んだマフィンはアイシングもグレープフルーツ味。そして青りんごマフィンに使うりんごは「祝」という最も早く出回る品種のもので酸味が特長です。どちらも冷蔵庫で冷やしてから食べると「夏のひんやりデザート」という感じで涼しくなりそう。是非この機会にご賞味ください。ほかのメニューですがお菓子パンがごまくるみあんロール、シナモンロール(クリームチーズトッピング)、かぼちゃパンです。おかずパンがキッシュ(コーン)、枝豆フォカッチャ(写真)になります。ドライフルーツ&ナッツスティック(サルタナ、カレンズ、くるみ)、レーズンパンと玉ねぎパンは半斤を半分にして出します。リュスティックはナッツを何種類か入れて焼きます。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2008-08-05 23:07 | 日記