人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUND CAFEさんの東方美人セット

BUND CAFEさんの東方美人セット_f0165224_16132439.jpg
天気が悪いと気分も晴れないものですね(^^;さて、今日はいつもお世話になっているBUND CAFEさんの「2008東方美人セット」をご紹介いたします。東方美人は台湾茶の一種です。発酵度が高く紅茶に近い味わいがあります。セット内容は、青心大有、慢種、など品種や産地別に、さらにテトラパック(三角茶包)、菊花茶と台湾マンゴーのドライフルーツをお付けして、一箱3000円のお得なセットとなっています。先日、青心大有を試飲させていただいたのですが、口に含んだ瞬間に香りがいっぱいに拡がりました。ホットで飲んでも、アイスにしても美味しいですよ。MumingPullaでもこちらのセットを置かせていただいています。夏らしく白いボックスに詰め込んだセットは自分用に、またプレゼントにも喜ばれそうですね。
by mumingpulla | 2008-08-02 16:45 | 日記