人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日のメニュー

17日のメニュー_f0165224_22441323.jpg来週21日から大通ビアガーデンは始まりますね。連休の最終日が開幕というのはちょっともったいない気がしますが、気温などの関係で曜日に関係なく21日が開幕ということが多いそうです。今年は来月15日までと期間は長くなったそうですよ。ビアガーデンが始まると夏!!という感じですね(~0~)では明日のメニューです。マフィンは練乳いちご(写真)とブルーベリー。どちらもフレッシュな素材が手に入りました。いちごは今年最後になりますので、この機会に是非ご賞味ください。ブルーベリーも酸味と甘みがあってとても美味しいです。お菓子パンはごま桜あんロール、りんごパン、バナナチョコ、メープルレーズン。おかずパンはプチトマトチーズとコーンバジルです。ライ麦系はプルーン、カレンズ、クランベリーを混ぜ込んだドライフルーツパン、角食型はオレンジ&レモンピール入りのフルーツブレッドになります。ほか、リュスティック(パセリ入り)、カンパーニュを予定しています。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2008-07-16 22:59 | 日記