8日のメニュー

f0165224_2283634.jpg今日はリュスティックを使ってサンドイッチを作ってみました。上下に切って少しトーストします。マヨネーズとマスタードを塗ってサラダ菜、チーズ、トマトとピクルスをサンドしました。サンドするものによっていろいろなバリエーションが楽しめるパンだと思います。是非お試しくださいね。

f0165224_22151175.jpgさて、明日のメニューはそのリュスティック、たまねぎパン。角食型はミルクティーとレーズンです。マフィンはチョコバナナ、りんご、抹茶になります。お菓子パンはかぼちゃレーズン、メープルオレンジとヨーグルトクランベリー(ヨーグルトでこねた生地でクランベリーをロール)を予定しています。おかずパンはコーンバジル(写真)と枝豆チーズ。ライ麦系はプルーン、カレンズ、くるみを混ぜ込んだずんぐり型になります。蒸し暑い1日になりそうですが、お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
[PR]
by mumingpulla | 2008-07-07 22:18 | 日記