人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日のメニュー

2日のメニュー_f0165224_2312069.jpg今日は暑くなりました。街もバーゲン初日で熱かったのではないですかね(^^;さて、明日のメニューです。今日に引き続きさくらんぼマフィン(写真)を焼きます。さくらんぼはさとう錦を使用してます。表面には見えないですが、生地の中にさくらんぼが入ってます。練乳いちごも焼きますが、そろそろいちごの季節が終わりそうです。どちらも店頭に並ぶのはあとわずかですので是非ご賞味ください。ほか茨城産のとうきびを混ぜ込んだコーンチーズパン、ミルクティーいちじく、シナモンラムレーズンなどを予定しております。明日も暑くなりそうです。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2008-07-01 23:19 | 日記