練乳いちごマフィン

f0165224_1655799.jpg先週まで使っていた「とちおとめ」の小粒いちごがなくなり、今は大きないちごを使用しています。マフィン生地の中にも1個分入っていますよ。小粒よりお得な感じがしませんか?是非一度ご賞味ください。

f0165224_16123848.jpg通常の玉ねぎパンを小さく成形してピザ用チーズをトッピングしてみました。チーズと玉ねぎの香りが食欲をそそります。明日は通常の玉ねぎパンになりますが、また後日焼きたいと思います。
また、玉ねぎパンの大サイズは予約にて注文お受けしますので、スタッフに声をかけてください。

f0165224_16153038.jpgさて、明日はミルクティいちじくパン(写真)のほかクリームチーズロール、りんごのガレット(新)。おかずパンはドライトマトバジルパンです。こちらは先週までチーズを混ぜ込んで焼いていましたが、明日は粉チーズをトッピングします。ライ麦系はカンパーニュ(サルタナレーズン、カレンズ、くるみ)とドライフルーツスティック(オレンジ&レモンピール、クランベリー)になります。


今週は爽やかな初夏の天気になりそう(今日はちょっと曇ってますが)です。
大通公園を散歩がてら是非当店へお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
[PR]