人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお休み

今日は一日中雨がシトシトと降っていて寒かったですね。もう雨はイヤです(>_<;)
今週は少し天気が良くなるようです。YOSAKOIソーランもありますから出来れば過ごしやすい気候であればいいなと思います。
さて、今週は月曜、火曜と連休させていただきます、ご了承ください。

今週のお休み_f0165224_2327596.jpg
今日の新メニューをご紹介します。フォカッチャ生地なので油分はオリーブオイルでとてもヘルシー。黒オリーブも練り込んでありますよ。中にはプチトマトが丸ごとひとつと角切りチーズが入ってます。また今週も焼きますので、是非ご賞味ください。ご来店お待ちしております。








ダービーはディープスカイが優勝!四位騎手は去年のウオッカに続き連覇となりました!
ダービーを連覇というのは武豊騎手に続く史上二人目とのこと。テレビ観戦してましたが、なかなか熱いレースでしたよ。馬券は外れましたけど(;´д`)トホホ