人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たまねぎパン

新たまねぎパン_f0165224_17265291.jpg
今日焼いた「新たまねぎパン」です。焼き上がり早々に完売してしまいました。
たまねぎの色が白くてみずみずしいです。甘さが強くってとても美味しいですよ。

毎日4つしか焼いていないので早めになくなることが多いのですが、予約いただければ来店の時間まで焼き上げておきますのでご連絡くださいね。


新たまねぎパン_f0165224_1733163.jpgMumingPullaでは毎日クリームチーズを使ったパンを焼いています。
クリームチーズは女性に人気がありますよね!
昨日はふわふわの白パン生地でクリームチーズを包み込みました。
明日はシナモンロールの上にクリームチーズを乗せたパンを焼く予定です。


新たまねぎパン_f0165224_17374011.jpgちょっと写真が分かりづらいですが、左側がシナモンロールです。
MumingPullaではイートインはしていないのですが、当店のパンを置いていただいているBUND CAFEさんのオーナーのご好意により、BUNDCAFEへのパンの持ち込みOKの許可をいただいております。美味しい台湾茶を飲みながらシナモンロールはいかがですか?ご来店お待ちしております。